CHERRY PICK LIFE

CHERRY PICK LIFE

エンタメ大好きな医大生によるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでジブリの世界!?ライフスタイルYouTuber“Choki”さんを紹介!

こんにちは~ 先日の金曜ロードショーで「魔女の宅急便」を観て「ニシンとカボチャのパイ」を食べたくなったチェリーです。(ジブリのごはんを三食たべて海辺で暮らすという夢をいつか実現させたい笑) 今回はそんなジブリのごはんを実際につくるYouTuber ch…

映画「gifted(ギフテッド)」を紹介と感想~

こんにちは~チェリーです。 今回は映画「gifted (ギフテッド)」を紹介していきます。 子供ま大人も楽しめて最後にはホッコリできる素敵な映画です。家にいる時間が長い今こそ誰かと一緒にみるのもいいかも。 基本情報 あらすじ 感想 まとめ 基本情報 2017…

MISIAが中国人気歌番組「歌手」に出演!! YouTubeでパフォーマンスを観られる!

MISIAさんといえば言わずと知れた日本のトップアーティストの一人。 力強く聞く人の心に訴えるような歌声。 楽器の演奏や他のアーティストとのセッション、ライブの演出を通して音楽を探求する心。 昨年の紅白歌合戦でのパフォーマンスも圧巻の一言でした。 …

SEX EDUCATION(セックス・エデュケーション)の魅力を紹介!何がそんなに面白いの?

こんにちは~チェリーです。 今回はNETFLIXの大人気ドラマ SEX EDUCATION(セックス・エデュケーション) を紹介します。 個人的に、全世界のティーンとその親が見るべき傑作!!だと思ってるので、 その魅力を皆さんに伝えていきます。。 あらすじ!どんな…

ボカロやJ-POPやアニソンを歌う韓国人YouTuber(歌い手)を紹介

こんにちは~チェリーです。 今日は私が好きな韓国の歌い手さん達を紹介します。 皆さん日本語でも韓国語でも、更には英語でも素敵な歌動画をあげています♡ 海外の歌い手さんを知りたい方、J-POPやK-POPが好きな方は要チェック! Raon Lee Darlim&Hamabal D…

チェリーです!大学入学をきっかけにブログを始めてみました

こんにちは! ブログへのご訪問ありがとうございます。 ブログ主のチェリーと申します。 まず簡単に自分とブログについここで紹介しておきます。 チェリー(ブログ主)について このブログについて チェリー(ブログ主)について 名前 チェリー 年齢 二十一…